本文へ移動

工藤静香ヒョウ柄ジャケットの装い「脚線美!」「ヒップライン美しい!」絶賛コメント相次ぐ

2022年4月28日 17時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(52)が28日、自身のインスタグラムを更新。7月から始まるデビュー35周年ライブの打ち合わせで着た、ディオールのヒョウ柄ジャケットとパンツスタイルを公開した。フォロワーからは「ヒョウ柄似合うー!」「脚線美!」「しーちゃん足長すぎる」「ヒップライン美しい!」との感想があふれた。
 白のインナーにジャケット、黒のパンツとハイヒールを合わせ、ジャケットと同じディオールのバッグを持った工藤は「今日はライブの打ち合わせ諸々してきました。今回のライブは35周年なので、セルフカバーしたものを中心に構成しようと思っています」と報告。
 さらに「パープルなグッズなど色々考えていて笑。因みに、(7月発売のセルフカバーアルバム)予約限定盤にはいるグッズ! 確認しましたが、喜んでいただけると思います」とつづった。
 コメント欄には「足スラリ」「ヒョウ柄ジャケットにすらりとしたスタイルがたまらないです」「パープルグッズ楽しみ」「ライブ楽しみ」との声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ