本文へ移動

杜このみが2年半ぶりにコンサート 夏に第2子出産予定、性別は「やっと分かったけど秘密(笑)」

2022年4月28日 17時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2年半ぶりとなるコンサートを行った杜このみ

2年半ぶりとなるコンサートを行った杜このみ

 演歌歌手の杜このみ(32)が28日、東京都内で約2年半ぶりとなるコンサートを行った。2020年7月に大相撲の高安(32)と結婚、21年2月に第1子となる長女を出産。現在は第2子を妊娠中で今夏に出産予定という。この日の朝、夫から「調子は?」と聞かれ「絶好調!」と答えた歌声をファンに届けた。
 妊娠6カ月のおなかに手を添えながら「2人目の妊娠も分かって主人も喜んでいました。(長女の)娘が誇れるような演歌歌手になれるよう頑張ります」。母親と演歌歌手として2つの顔を見せた。この日は、緊張から午前3時に起きたという。師匠である細川たかし(71)の「望郷じょんから」など21曲を歌唱した。
 夫で元大関の高安は3月の大相撲春場所であと一歩のところで優勝を逃したが、「復活の姿を見せることができました。もうすぐ場所が始まりますがとにかく頑張ってほしい。(第2子の性別は)やっと分かったけど秘密(笑)男の子なら相撲界、女の子なら演歌の英才教育をします」と笑った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ