本文へ移動

本田翼、あまり見せないコーディネートに反響 「はらちらは聞いてない」「へそが気になり過ぎて…」

2022年4月26日 19時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田翼

本田翼

 女優でモデルの本田翼(29)が25日夕、自身のインスタグラムを更新し、黒地に柄のショート丈のトップスに、ローライズのデニムなどを合わせた「#ほんだのふく」を披露。珍しい“へそ出し”コーディネートに、フォロワーは「ヘソ出しSexyすぎる」「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」「ほんだのへそが気になり過ぎて気になり過ぎます」などと歓喜した。
 これまでも同じハッシュタグでコーディネートをインスタに写真を挙げてきた本田。抜群のファッションセンスでボーイッシュなものからフェミニンなものまで、そのいずれもがフォロワーから高い支持を受けてきた。今回も身長166センチのスラリとしたスタイル、小顔、細いウエスト、脚長が強調された組み合わせで、フォロワーらの心をわしづかみにした。
 29日からは放射線科医を演じて好評だった、フジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス」の劇場版が封切り。バラエティー番組のMCなども含め今後もマルチな活躍が期待されている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ