本文へ移動

ついに53キロ台突入の華原朋美 優雅ドレス姿「美しい」と称賛 「大丈夫?足の爪」と心配の声も

2022年4月26日 10時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が26日、自身のブログを更新。ついに体重が53キロ台に突入したことを報告し、緑色のドレスを着た姿を披露した。ファンからは称賛の一方で心配の声も絶えないようで…。
 「今からロケに行ってきまーす」と威勢良く投稿。ホテルのロビーのような、装飾が絢爛な場所を背景に、緑のドレスを着て優雅に立つ自身の写真を披露した。恒例のダイエットの進行を報告する体重計の写真では「53・5キロ」の表示。
 ただ、爪の血色がわるそうに見える写真のため「爪汚くてごめんなさい」とも添えた。「メンタルトレーニングも厳しいですが今も継続中で、やってて良かった」「皆様の応援あってここまで絞れました」などと前向きに書き込んだ。
 ネット上ではドレス姿に「めっちゃ綺麗」「美しい」「素敵」と称賛する声のほか、「体調大丈夫ですか?足の爪体調心配」「無理だけはしないで」と3カ月で25キロ以上のダイエットをしている華原の体調を心配する声もあった

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ