本文へ移動

「BEYOOOOONDS」(ビヨーンズ)初武道館公演 山﨑夢羽「宇宙一、ゆはっぴー!!」

2022年4月25日 21時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
熱唱するBEYOOOOONDS

熱唱するBEYOOOOONDS

 ハロー!プロジェクト所属の12人組アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が25日、初の全国ツアー(12会場16公演)の一環として初の日本武道館公演を開催した。
 「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」「SeasoningS」の3ユニットを合体させた同グループは2018年10月に結成され、19年8月にメジャーデビュー。寸劇を融合させたパフォーマンスを武器に同年、第61回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞した。
 デビューから2年8カ月でたどり着いた、あこがれの武道館は、360度のセンターステージに。アンコールでは未発表曲「涙のカスタネット」を初披露し、ツアーグッズとして販売しているカスタネットを手にしたファンと、コロナ禍でも一緒に盛り上がれる空間を創り上げた。
 山﨑夢羽(ゆはね、19)は「こんな夢のようなステージでパタパタと羽ばたくことができたのはみーーーーーんなのおかげです。宇宙一、ゆはっぴー!!」と感無量の様子で喜びを表現。岡村美波(17)も感極まりながら「今のBEYOOOOONDSには最大限にして最高のショーをお届けできたと思います。これからもビヨーーーーーンと成長していくので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ