本文へ移動

舞台降板の広瀬アリス「自分の身体を過信して…」「しっかり充電して元気になって戻ってきます」

2022年4月25日 13時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス

広瀬アリス

 女優の広瀬アリス(27)が25日、ツイッターを更新。今秋上演予定だった舞台を降板した件について説明した。
 広瀬は23日、出演予定だった9月開幕の舞台「劇団☆新感線『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』」を体調不良を理由に降板。この件について「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが どうやらちょこっとお休みが必要のようです」と説明。続けて「自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と 過信していました。それでやってこれた部分もあったので」とこれまでの活動を振り返った。
 それでも「少しずつ自分の身体に違和感覚えて 今回の舞台、このような形になってしまいました」と経緯を明かし、「楽しみにしてくださった皆様 そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と謝罪した。
 広瀬は現在、フジテレビ系「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)と日本テレビ系「探偵が早すぎる」の2本に主演中。「恋マジ」の撮影は終了しているため「今は皆さんに助けていただきながら 探偵が早すぎる、撮っています。最後まできちんとやり切ります」と仕事への思いをつづり、「しっかり充電して元気になって戻ってきます」とフォロワーを安心させた。
 広瀬のメッセージにフォロワーも「無理せず休んでください」「むしろ休みなくて心配してたファン多いんじゃないかな?お体と心をお休めください」とエールを送った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ