本文へ移動

LDHの新しい格闘エンタメイベント SHOKICHI「格闘技ファンの皆さんも盛り上がってくれた」感謝

2022年4月25日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
試合開始前にパフォーマンスを披露したEXILE SHOKICHI(中)とMIYAVI(右)

試合開始前にパフォーマンスを披露したEXILE SHOKICHI(中)とMIYAVI(右)

 EXILEらが所属するLDHが仕掛ける、新しい格闘エンターテインメントイベント「POUND STORM(パウンドストーム)」が24日、東京・両国国技館で行われ、全10試合とEXILE SHOKICHI(36)、GENERATIONS、THE RAMPAGEら所属アーティストのパフォーマンスで約5000人の観客を魅了した。
 同イベントはケージ(金網)での格闘技戦と音楽ライブが融合。オープニングでは全選手入場に続き、SHOKICHIがギタリストのMIYAVI(40)とのコラボ楽曲「Fight Club」、GENERATIONSは「Unchained World」、THE RAMPAGEは「TOP OF THE TOP」を披露し、出場選手たちを鼓舞した。
 パフォーマンスを終え、SHOKICHIは「格闘技ファンの皆さんも盛り上がってくれて温かい気持ちになった。気合の入ったステージになりました」。THE RAMPAGEのRIKUは「選手と会場全体のボルテージを上げられるように頑張った。この興行が2回、3回と続けられるようにやれることをやるだけ」と笑顔を見せた。会場は女性の観客の多さが目立ち、SHOKICHIは「いろんな方が見てくれるとうれしいなと思うし、いろんな方が見てくれるイベントになればうれしい」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ