本文へ移動

赤楚衛二、好きなセリフは「愛してる」だけど「今まで言ったことなくて…」

2022年4月24日 18時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大ヒット御礼舞台あいさつをした赤楚衛二(右)と町田啓太

大ヒット御礼舞台あいさつをした赤楚衛二(右)と町田啓太

 俳優の赤楚衛二(28)と「劇団EXILE」の町田啓太(31)が24日、東京都内で映画「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」(風間太樹監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。
 冒頭、アドリブはあったのかという質問に赤楚は「みなさん分からないと思いますけど、全編アドリブです(笑)」と笑いを誘うと、町田も「僕は一切ありません(笑)」と続いて息の合ったコンビプレーを見せた。
 赤楚は好きなセリフに「愛してる」を挙げ「今まで言ったことなくて…。『愛してる』っていいな~と思った。覚悟も含め好きですね」と語った。
 同映画は豊田悠さんの人気漫画が原作。童貞のまま30歳を迎えたことで“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた、さえないサラリーマンらによるラブコメディー。テレビ東京系で2020年10月期に放送され、話題になったドラマが映画化された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ