本文へ移動

上沼恵美子が体調不良、「クギズケ!」は狩野英孝が代役MCに 高田純次は「視聴者の方に来ていただいた」とテキトー紹介

2022年4月24日 12時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
狩野英孝

狩野英孝

 読売テレビ・中京テレビ制作の情報バラエティー番組「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」24日の放送は、MC上沼恵美子が体調不良のため欠席、タレントの狩野英孝が代役を務めた。
 番組冒頭、MCの高田純次が「きょう、雰囲気がおかしいでしょ? 上沼さんがコロナではない体調不良でお休みということで、今回のMCは視聴者の方に来ていただきました」と、いつものテキトーな調子で狩野を紹介した。
 「ドキドキが止まらない」と話していた狩野は「何回かこちら(ゲスト)で出ていますから」と応戦。「朝、起きて、マネジャーからの連絡で上沼さんが体調不良だって、ここに立ってほしいと言われて、ずっとテンパっちゃって、品川駅の改札から(出演のため)新幹線に乗る通路で切符なくしましたもん」と動揺を明かした。
 ゲストを紹介する際、番組初登場でモデルの高橋ユウから「MCの上沼さんと高田さんにお会いできると楽しみにしていたので…」と言われた狩野は「僕に責任はないですよ。上沼さんの体調不良の代役で僕が体調不良になりそう」と苦笑いした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ