本文へ移動

中丸雄一「今から楽しんで」山田涼介「らしさを出す」菊池風磨「緊張感ある」24時間テレビパーソナリティー就任で抱負

2022年4月23日 21時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「24時間テレビ」のメインパーソナリティー就任が決まり、ガッツポーズする(左から)山田涼介、二宮和也、中丸雄一、菊池風磨

「24時間テレビ」のメインパーソナリティー就任が決まり、ガッツポーズする(左から)山田涼介、二宮和也、中丸雄一、菊池風磨

 日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ45 愛は地球を救う」が8月27~28日に放送されることが決定。「嵐」の二宮和也(38)が開設したユーチューブチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演する二宮と、「KAT―TUN」の中丸雄一(38)、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(28)、「Sexy Zone」の菊池風磨(27)の4人が今年のメインパーソナリティーに選ばれたと23日、同局が発表した。
   ◇   ◇
 パーソナリティー決定を受け、中丸は「お話を聞いたときは『まさか!』と思うほど衝撃的で、まだ驚いています。今回『24時間テレビ』と『ジャにのちゃんねる』がコラボするという、これまでになかった特別な企画もありますし、夏の本番まで週に1回、『24時間テレビ』の動画が配信されますので、当日だけではなく今から楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。
 山田も「『ジャにのちゃんねる』の良さ、われわれらしさを全力で押し出しながら『24時間テレビ』の楽しさを皆さんにお伝えしたいと思います」と気合十分。菊池は「皆さん先輩なので緊張感がありますが、失敗して皆さんの足を引っ張らないように精いっぱい努めたいと思います。“僕たちらしく”を意識して、『24時間テレビ』をしっかりと伝えられるよう頑張ります」とコメントを寄せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ