本文へ移動

佐野ひなこ「過去最高に自分の体が好き。肌質を見てほしい」 デビュー10周年”記念写真集”

2022年4月23日 18時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
報道陣の質問に笑顔で答える佐野ひなこ

報道陣の質問に笑顔で答える佐野ひなこ

 女優の佐野ひなこ(27)が23日、東京都内で写真集「BE WITH ME」(光文社)の発売イベントを開いた。
 今年はデビュー10周年のメモリアルイヤーで約1年ぶりの写真集。昨年10月に沖縄で撮影し、「緊急事態宣言でスケジュールも定まらなかった。10周年の節目で撮れたことが一番の思い出かな」と感謝。「前回の写真集からコツコツ筋トレとかを積み重ね、すごくベストバランスで撮れた。過去最高に自分の体が好きかな。肌のツヤ感がシチュエーションで違うので肌質を見てほしい」とアピール。出来栄えは「100点だと思っている」と胸を張った。
 「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でファイナリストから芸能界入りして10年。「10周年の芸能人ってすごいなと思っていたので、ありがたいと思う。まさか自分が水着で表紙を飾ると思っていなかったので、デビュー当時の思い出は一生忘れない」と振り返った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ