本文へ移動

【中日】「ドラ恋ユニホーム」を発表 名古屋芸術大の学生がデザイン 2試合で無料配布

2022年4月18日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
お披露目されたドラ恋ユニホームを着用するチアドラゴンズ2022のMIZUKI(左)とAI

お披露目されたドラ恋ユニホームを着用するチアドラゴンズ2022のMIZUKI(左)とAI

 中日は18日、今年の「ドラ恋ユニホーム」を発表した。本拠地バンテリンドームナゴヤで開催される6月4日のソフトバンク戦と8月27日の阪神戦でチケットを持参した女性来場者全員に無料配布される予定。
 名古屋芸術大ヴィジュアルデザインコースの学生たちによるデザインでチアリーダーのファッションをイメージした。水色とピンクのカラフルでポップな色合いで幅広い年代に着用してもらい、応援する一体感を演出する。
 着用したチアドラゴンズのMIZUKIさんは「ドラゴンズのロゴの影がドラゴンズブルーになっているのがお気に入りポイントです。ユニホームを着て友だちや家族と楽しんでほしいです」。AIさんは「ユニホームの背面にもラインがあるデザインがかわいらしいです。応援を熱く盛り上げていただきたいと思います」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ