本文へ移動

キンプリ、6月29日に4枚目のアルバム「Made in」リリース 「僕たちがつくっていくものを皆さんに見せたいという意味」

2022年4月17日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
熱唱するKing&Princeのメンバー

熱唱するKing&Princeのメンバー

 今月2日に開幕したアイドルグループ「King&Prince」の初ドームツアー「Mr.」の東京公演が16日から始まった。
◇「恋降る月夜に君想ふ」など全17曲収録
 ○…King&Princeは6月29日に4枚目のオリジナルアルバム「Made in」をリリースすることが決定した。この日、ライブ中のMCで告知映像とともに発表した。
 神宮寺は「『Made in』って何じゃそれ?って感じかもしれませんが、これからも、皆さんにもっともっと幸せになってという意味で、これから僕たちがつくっていくものを皆さんに見せたいという意味を込めました」と説明した。CDの通常盤は、シングル「恋降る月夜に君想ふ」「Lovin' you」「踊るように人生を。」など全17曲を収録。
◇岸が選ぶキンプリイケメンランキングは…
 ○…Jr.時代のグループ名「Mr.King vs Mr. Prince」をめぐり、VSを「ブイエス」と読むか「バーサス」と読むかで論争があったことを懐かしみながら、永瀬は「岸さんは〝ブイエス魂〟?」と岸のレギュラー出演するフジテレビ系「VS魂」(木曜午後7時)に掛け合わせた〝キラーパス〟を送った。
 岸は、同番組が「VS魂 グラデーション」という名前でリニューアルされ、世の中にあるさまざまなものを正しい順番に並べ替える番組になることを報告。その流れから、岸が思うキンプリメンバーをイケメン順に並べるというムチャ振りが始まった。
 岸はまずは4位の永瀬を発表。そして3位はまさかの「俺」だった。2位は平野で、1位と5位は神宮寺と高橋の一騎打ちに。
 高橋は「岸くんとは不仲説とかありますけど、あらためて俺が入社して一番尊敬した先輩なんです」とアピールしたものの、1位は神宮寺に。「男から見てかっこいい男」と岸は説明。一方、最下位の高橋には「俺から見たら子どもなの、まだ」と諭した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ