本文へ移動

吉岡里帆「好きな人に食べさせたい」 撮影現場での行動に尾野真千子ビックリ!?「ハケンアニメ!」完成披露会

2022年4月14日 19時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「ハケンアニメ!」の舞台あいさつを行った(左2番目から)尾野真千子、吉岡里帆、中村倫也、辻村深月

映画「ハケンアニメ!」の舞台あいさつを行った(左2番目から)尾野真千子、吉岡里帆、中村倫也、辻村深月

 女優の吉岡里帆(29)、尾野真千子(40)、俳優の中村倫也(35)が14日、東京都内で開かれた映画「ハケンアニメ!」(吉野耕平監督、5月20日公開)の完成披露会に出席した。共演者同士が「好き」を連発する息の合った“爆笑”あいさつとなった。
 吉野監督がまず先陣を切った。天才アニメ監督役を中村にオファーした経緯について「カメラが回ってない時の(中村)が『好き』だなあと思って」と説明した。続いて尾野のイメージを聞かれた中村が「包容力がある」と言うと、吉岡も「好きです」と追随した。
 また、中村が「安心感がある(尾野)真千子姉に甘えようと思った。好きです」と告白すると、尾野は「喜ばしますねえ」とニヤリ。吉岡は撮影現場で好物の10種類のグミを尾野に配っていたといい「好きな人に食べさせたいと思ったから。(尾野から)『そんなにグミ食べるのやめなよ~』って言われましたけど(笑)」と明かした。
 同映画は辻村深月さんの小説が原作で、アニメ業界で奮闘する人たちを描いている。
※名前とタイトルを修正しました
【あわせて読みたい】
◆吉岡里帆、美しすぎる悪女に変身 「同一人物だなんて…」
◆吉岡里帆、素敵すぎる和服姿に感嘆の声「さすが京美人」
◆吉岡里帆が映画『ホリック』女郎蜘蛛メーク披露 妖艶な悪女に称賛の声
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ