本文へ移動

前田敦子、18歳差愛の伊藤沙莉は「昨年の時から何も隠してなさそうでしたよ、らしい感じですてきです」

2022年4月13日 12時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子

前田敦子

 女優の前田敦子(30)が13日、フジテレビ系情報バラエティー「ポップUP!」に生出演。19歳年上の脚本家蓬莱竜太さん(46)との熱愛が報じられ交際を認めた女優の伊藤沙莉(27)について「(共演した)昨年の時は何も隠してなさそうでしたよ。幸せそうで。全然隠してなくて、ツイッターでもこんな感じなんだなって。沙莉ちゃんらしい感じですてきだなと思います」などとコメント。MCの佐野瑞樹アナは「各社遅すぎるくらい?」と驚いた。
 番組では伊藤がツイッターで「彼からの猛アプローチっていうのは、お互いにってやつですよ。ひとまず温かく見守っていただけると幸いです。#18歳差」と堂々と交際宣言したことや、伊藤の兄のオズワルド伊藤俊介(32)が「M―1(錦鯉)もおじさんに獲られました」と哀愁をつづったツイートを紹介。蓬莱さんの素顔なども報じられた。
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)は「沙莉さんが結構精神年齢が高そうな感じもするし、ちょうどいい気がする。というか女優は舞台で恋していた方がいい」などと感想を語り、相方の矢作兼(50)から「女優とほとんどしゃべったことないだろう」とツッコまれていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ