本文へ移動

メンタリストDaiGo、暴露系YouTuber『ガーシー』の髪型いじりに怒り「実は生まれつきで…」

2022年4月7日 18時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
メンタリストDaiGo『怒り』のツイート

メンタリストDaiGo『怒り』のツイート

 メンタリストのDaiGoが7日、自身のツイッターを更新。暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和さんの発言に対して怒りをあらわにした。
 DaiGoはツイッターに「BTS会わせる詐欺で有名なガーシーさんに、髪型がペヤングだといじられました!」と批判たっぷりに報告。「実は生まれつきで、子供のころはよくいじめられました」とコンプレックスの1つであったことを明かして「ゆうめいなゆーちゅーばーさんにいじってもらって光栄だなあ!是非隠れていらっしゃるドバイに遊びに行かせてください」と、皮肉たっぷりに怒りをつづった。
 「27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた」という東谷さんは2月に暴露系YouTubeチャンネルを開設。2カ月足らずで、登録者数は100万人近くに上っている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ