本文へ移動

村元哉中・高橋大輔組にスタンディングオベーション アイスショーでファンを魅了【フィギュア】

2022年4月2日 12時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アイスショーで演技を披露する高橋大輔(右)と村元哉中

 アイスショーで演技を披露する高橋大輔(右)と村元哉中

◇2日 フィギュアスケート アイスショー「スターズ・オン・アイス大阪公演」(大阪府門真市・東和薬品ラクタブドーム)
 1月に行われたフィギュアスケートの四大陸選手権(エストニア・タリン)で銀メダルを獲得した、3月の世界選手権(仏モンペリエ)にも出場したアイスダンスの村元哉中(29)・高橋大輔(36)組=関大KFSC=が4番目の演者として出演した。
 世界選手権を16位で終えた直後のアイスショー出演だったが、この日は高橋の地元・関西での演技ということもあり、熱のこもった演技を披露。「You are the Reason」が奏でる哀愁を帯びたメロディーに合わせて息の合ったステップやリフトなどで会場に詰めかけたファンを魅了した。
 最後は見つめ合って演技を終えた2人には多くの拍手が送られ、中にはスタンディングオベーションをする人も見られた。
 今回のアイスショーは3日まで大阪・東和薬品ラクタブドームで開かれ、8~10日には東京・国立代々木競技場でも行われる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ