本文へ移動

『男として一番カッコ悪い』 陣内智則、女優へ性加害報道の木下ほうかを一刀両断 「女性との向き合い方がすごく下手」

2022年4月2日 11時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
陣内智則

陣内智則

 お笑いタレントの陣内智則(48)は2日、読売テレビの情報番組「あさパラS」にゲストとして出演。新人女優らに性行為を強要したと報じられて芸能活動の無期限活動休止を発表した俳優の木下ほうか(58)について一刀両断した。
 「男として一番カッコ悪いなと思いますよね。権力を振りかざして、育ててあげるからとか。女性との向き合い方がすごく下手な方だったのかな」などと感想を語った。
 かつて吉本新喜劇にも所属していたという木下の経歴や今回の問題が紹介された後、MCのハイヒール・リンゴ(60)から「陣君は、こういうことをしたことがあるの?」と聞かれると「ないわ!! どんな質問してきてんねん」とツッコミを入れ、「普通に飲みに行こうかとか、あなたに興味があるのでご飯行きませんかとしていたら、こんなことにはならなかった。もし嫌なら、いいですよ、さようならと。普通はそうなる。これはちょっと理解できない」と私見を続けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ