本文へ移動

15歳長女が激写!「2丁拳銃」川谷修士&野々村友紀子夫婦の〝光るハート〟ラブラブツーショット公開

2022年3月31日 20時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
野々村友紀子と夫・川谷修士の「光るハート」

野々村友紀子と夫・川谷修士の「光るハート」

 放送作家でワイドショーのコメンテーターとしても活動する野々村友紀子(47)が31日、自身のインスタグラムを更新。15歳の長女が撮影したという夫で漫才コンビ2丁拳銃の川谷修士(47)とのラブラブツーショットを公開。フォロワーからは「川谷夫妻、大好きが止まらない!」「めちゃくちゃお似合いだし、憧れます」「ニヤける写真ですね~」などの声が相次いだ。
 夫婦2人の手で作ったハートに夕日を収めた写真に「夕陽がキレイ過ぎて、やっちゃいました。光るハートです。撮影は娘です。どんな気持ちで撮ったんやろか。でも良い写真! 楳図かずお大美術展で訪れた六本木ヒルズから東京の街並みと沈みゆく美しい太陽でした」とコメントを添えた。
 さらに「長女も大きくなりました。今までは『子ども連れ』でお出かけという感じだったけど、最近では『夫婦デートの付き添い』という感覚。何にもできない赤ちゃんから、なんでも嫌がるイヤイヤ期、習い事や塾、その後コロナ禍でお出かけできない日々も乗り越え、こんな楽しい日が来るなんて。ありがとう」と子育てを振り返った。
 最後に「ちょっと照れるこの写真ですが、、一番キュンとしたのは、修士くんがこの写真を黙って待ち受けにしていたことでした」とのろけてみせた。
 コメント欄には「素敵なハートの写真、感動しました」「娘さんが撮ってくれたことも良き思い出になりますね」「待ち受けにしていたなんて、すごく素敵」「娘さんは絶対嬉しい気持ちで撮影されたでしょうね」などの感想があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ