本文へ移動

みちょぱ〝浮気疑惑〟大倉士門との仲を聞かれ「仲はいいですよ!」と変わらぬ愛をアピール

2022年3月31日 19時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO」の2NDステージで司会をつとめた(左から)池田美優、藤田ニコル、越智ゆらの

「超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO」の2NDステージで司会をつとめた(左から)池田美優、藤田ニコル、越智ゆらの

 10代の女性たちをターゲットにしたライブイベント「超超十代―ULTRA TEENS FES―2022@TOKYO」が31日、東京・渋谷ヒカリエで開かれ、タレントのみちょぱこと池田美優(23)、藤田ニコル(24)、山之内すず(20)らが司会進行役やモデルとして出演し盛り上げた。
 モデルやユーチューバー、アーティストらさまざまなジャンルで活躍する10代、20代の出演者が集まり、ファッションショーや音楽を披露するイベント。7回目の開催になった。
 モデルとしてランウェーをウオーキングしたほか、進行役も務めた山之内は「3年前から出演していますが、このイベントに成長させてもらっている気がします。20代になっても出演できて光栄です。これからも青春、10代の気持ちを持ち続けたい」と笑顔で話した。
 また、この日は第2部で司会進行を務めたみちょぱと交際中のタレント大倉士門(29)がイベントの第1部で司会進行を担当。一部YouTubeチャンネルで伝えられた大倉の“浮気疑惑”について報道陣から水を向けられた、みちょぱは「仲はいいですよ!」と変わらぬ愛をアピールしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ