本文へ移動

AAA西島隆弘エイベックスのマネジメント契約満了「円満に退社、独立4.1以降はエージェント契約

2022年3月31日 19時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
西島隆弘

西島隆弘

 AAAの西島隆弘(35)が31日、自身のインスタグラムで大手芸能事務所「エイベックス・マネジメント」とのマネジメント契約満了を報告した。4月1日以降はエージェント契約となり、エイベックスから音楽活動などのサポートを受ける。
 インスタグラムでは桜の写真をアップし「円満に退社、独立することをご報告させていただきます」と記した。また、「AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と思いをつづった。
 エイベックスの公式サイトは「オーディションからはじまり、AAAとしてデビューして約19年。長い期間、共に歩み、アーティスト、俳優、エンターテイナーとして数々の功績を残すことができました。これもひとえにファンの皆様のご声援があったからこその成果だったと思います」とコメントした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ