AAA西島隆弘エイベックスのマネジメント契約満了「円満に退社、独立4.1以降はエージェント契約
2022年3月31日 19時11分
AAAの西島隆弘(35)が31日、自身のインスタグラムで大手芸能事務所「エイベックス・マネジメント」とのマネジメント契約満了を報告した。4月1日以降はエージェント契約となり、エイベックスから音楽活動などのサポートを受ける。
インスタグラムでは桜の写真をアップし「円満に退社、独立することをご報告させていただきます」と記した。また、「AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と思いをつづった。
エイベックスの公式サイトは「オーディションからはじまり、AAAとしてデビューして約19年。長い期間、共に歩み、アーティスト、俳優、エンターテイナーとして数々の功績を残すことができました。これもひとえにファンの皆様のご声援があったからこその成果だったと思います」とコメントした。
関連キーワード
おすすめ情報
-
2児の母・上戸彩の変わらぬ美貌に驚きの声 「36歳の母親に見えん」「ビジュ変わんない」
2022年8月12日
-
2022年8月12日