本文へ移動

市川海老蔵、勸玄君が植樹する姿を投稿「ありのままの寝癖が素敵」「はねてる髪の毛かわいい」

2022年3月31日 18時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が31日、インスタグラムを更新。この日まで熊本県山鹿市の八千代座で公演を行った長男・勸玄君(9)が記念植樹する様子を公開した。
 フォロワーからは「あんなにちぃちゃかった勸玄君もすっかりお兄ちゃんになりましたね」との声のほか、勸玄君の頑固な寝癖に「ありのままの寝癖が素敵」「はねてる髪の毛かわいいカンカン」とほほえましいコメントも寄せられた。
 スコップを手にツバキの木を植え「堀越勸玄 八千代座公演記念」の木碑の横でピースサインを見せる勸玄君。海老蔵は「今日は植樹。私も(姉の)麗禾も、以前にしていたので、今回、勸玄も植樹しました。(八千代座に近い温泉施設の)さくら湯さんに三人の植樹してます。お時間あれば見てくださいね」とコメントを添えた。
 コメント欄には「これで、お三人揃われましたね」「樹もお子様たちもすくすく大きく成長していきますように」「(海老蔵の妻で亡くなった)麻央さんのお花も見たかったです」「カンカン、すっかりお兄ちゃんだけど、髪の毛が…蒸しタオル乗せてもダメなタイプかしら」など、さまざまな感想があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ