本文へ移動

学長のEXILE・TETSUYAが新入生に「夢は自分でかなえるもの」EXPG高等学院入学式で呼び掛け

2022年3月31日 18時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ会場のように盛り上がったEXPG高等学院の入学式

ライブ会場のように盛り上がったEXPG高等学院の入学式

 本格的にダンスを学びながら高校卒業資格を取得できる「EXPG高等学院」の入学式が31日、東京都内で行われ、東京、名古屋、大阪、福岡の各校の新入生141人が出席した。
 同校は開校から今年で3年目。新型コロナウイルスの影響で過去2年はオンラインで入学式が行われたが、今回初めて対面で行われた。開式に先立ち、EXILE・MAKIDAI(46)のDJプレーや、在校生や東京校で特別講師をつとめるGENERATIONSの中務裕太(29)らのダンスパフォーマンスで盛り上げた。
 開式後、学長のEXILE・TETSUYA(41)があいさつ。「これからの3年間は夢を見つける3年間、自分の可能性を見つける3年間、すてきな仲間を見つける3年間だと思います。大切な3年間にしていきましょうね。夢は自分でかなえるものだと思います。夢に近づくのをサポートできるように背中を押していきたいと思います」と新入生に呼び掛けた。
 その後、プロダンスリーグ「D.LEAGUE」の参加チームによるパフォーマンスなどが行われた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ