本文へ移動

指原莉乃「見ただけで喜びや幸せ感じてもらいたい」3つめプロデュースのグループは「≒JOY」平均年齢16・5歳の12人

2022年3月29日 15時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ニアリーイコールジョイ」のメンバーをお披露目する指原莉乃(前列中央)

「ニアリーイコールジョイ」のメンバーをお披露目する指原莉乃(前列中央)

 タレントでプロデューサーとしても活躍する指原莉乃(29)プロデュースの第3のグループ「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」が29日、東京都内でお披露目された。デビュー時期は未定。
 これまでに「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」をプロデュースしてきた指原だが、3つめとして昨年10月からオーディションを開始し、12人を発掘した。この命名に指原は「ファンの皆さんが出会ったときメンバーを見ただけで、喜びや幸せを感じてもらいたい」と意図を明かし、略称について「ファンが自然と呼んでくれると思う」としつつ「ニアジョ、が妥当ですかね?」と語った。
 学生服風の衣装に身を包んだ、平均年齢16・5歳のメンバーが緊張の面持ちで自己紹介を終えると、指原は「かまず、止まらずに言えたね」とホッとした様子。メンバーの藤沢莉子(18)は目指す像として「一人一人が何かのナンバーワンになれるような個性的なグループ。武道館に立った姿を両親や親せきに見せたい」と、日本武道館での公演を夢として掲げた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ