本文へ移動

2女のパパ・阿部寛「実は彼氏がいる」中学生の娘がいる父親の告白に「お父さん、つらいですね」と同情

2022年3月24日 19時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
公開直前イベントに登壇した阿部寛(左)と北村匠海

公開直前イベントに登壇した阿部寛(左)と北村匠海

 俳優阿部寛(57)主演の映画「とんび」(瀬々敬久監督、4月8日公開)の公開直前イベントが24日、東京都内で行われ、阿部や共演の北村匠海(24)が登壇した。
 重松清さんの小説を映画化。事故で妻を失った阿部演じる男と、ひとり息子の固い絆を描いた。
 阿部は息子役を演じた初共演の北村の印象に「しっかりしていて頼りになる」とほめながら、意外な一面には「息子に怒られるシーンがありましたが、その時はいつもの北村君のテンションとは違ってびっくり。怒られたのがショックで、1日立ち直れませんでした」と言って笑わせた。
 イベントでは招待された親子連れが参加して、お互いに秘密を告白するコーナーも。「実は彼氏がいる」と中学生の娘から告白された父親に、2女のパパの阿部は「お父さん、つらいですね」と同情していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ