本文へ移動

米倉涼子がコーヒー新アンバサダーに まったり自宅で「味わいながらドラマシリーズを一気見することも」

2022年3月16日 14時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
会見に出席した米倉涼子

会見に出席した米倉涼子

 女優の米倉涼子(46)が16日、東京都内で行われた日本コカ・コーラの「コスタコーヒー」新CM発表会に新ブランドアンバサダーとして出席。CM用に製作されたコスタレッドのワンピース姿を披露し、「コスタコーヒーの魅力をたくさん皆さんにお伝えできればいいと思います」と意気込んだ。新CMは21日から放送される。
 プライベートでのコスタコーヒーの楽しみ方について「自宅でドラマシリーズを一気見しながら飲んだりします」と明かし、「私は苦味があって甘みもあるので『ラテ エスプレッソ』がお気に入り。ペットボトルということを全く感じさせない。こだわりがいっぱい詰まっているし、(ボトルのデザインが)オシャレ」と絶賛した。
 英語で「コスタコーヒー」の魅力を「クオリティータイム(充実した時間)」と表現したが、「パーフェクト(完璧)とかゴージャス(豪華)でも良かったかな」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ