本文へ移動

【広島】練習中のアクシデントで救急搬送の野間峻祥に心配相次ぐ…「大丈夫じゃなさそうな運ばれ方」「どうか何事もありませんように」

2022年3月15日 14時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
練習中のアクシデントで、担架で運ばれる広島・野間

練習中のアクシデントで、担架で運ばれる広島・野間

 広島カープの野間峻祥外野手(29)が15日、ロッテとのオープン戦(ZOZOマリンスタジアム)前の守備練習中、グラウンドで倒れるアクシデントがあり、ツイッターにはファンから心配する投稿が相次いだ。
 野間は捕球の際に他の選手と交錯したとみられ、グラウンドからベンチ裏に担架で運ばれた。その後、救急車で病院に緊急搬送された。
 午後1時の試合開始を前に現地はすでに開場しており、観客もこの瞬間を目撃。「生で見てましたがバッティング練習の守備でぶつかっちゃいました」「広島の選手、誰かフライとる時衝突して倒れてんだけど」「誰でしょうか、、非常に心配」などと報告する動画や写真、つぶやきが続出した。
 またこの投稿を見たファンからは「大丈夫じゃなさそうな運ばれ方」「大事に至らないことを願う」「どうか何事もありませんように」「おいおい野間キャプテン」「野間ついてないな..ただでさえ薄い外野の層が..」と心配する投稿が相次いでいる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ