本文へ移動

長澤まさみサプライズ「あなたのことが大好きです」コンフィデンスマンJP共演の小手伸也にメッセージ

2022年2月28日 22時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台あいさつに登壇した(左から)小手伸也、織田梨沙、生田絵梨花、田中亮監督

舞台あいさつに登壇した(左から)小手伸也、織田梨沙、生田絵梨花、田中亮監督

  • 舞台あいさつに登壇した(左から)小手伸也、織田梨沙、生田絵梨花、田中亮監督
  • 笑顔であいさつする生田絵梨花
 俳優の小手伸也(48)、元乃木坂46の生田絵梨花(25)らが28日、東京都内で映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」(田中亮監督)の大ヒット感謝祭舞台あいさつに登壇した。
 生田は撮影現場での裏話を披露。主演で女優の長澤まさみ(34)発案で”飲み物じゃんけん”をすることになり、「私、見事に負けまして、皆さんにおごったんです。それがすごいうれしくて、その領収書を財布の中に入れてるんです。お守りみたいにしてるんです」と明かした。
 イベント終盤にはサプライズで長澤からのメッセージが。「私は小手さんが毎日のようにSNSで宣伝してくれていること、撮影の現場で私たちやスタッフにすごく気をつかって、場を盛り上げてくれていたことなどなど、たくさん知ってます。小手さんありがとね♡。みんなあなたのことが大好きです」と読み上げられると小手は目元を拭っていた。
 映画は27日までの公開45日間で、観客動員数185万人、興行収入25・5億円を突破している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ