本文へ移動

篠原涼子が「絶対にNOと言わない」ウェディングプランナー役 篠原さんセンスあるに…「私は真逆の人間」

2022年2月28日 19時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「ウエディング・ハイ」公開直前イベントで身長より高いウエディングケーキに笑顔を見せる篠原涼子

映画「ウエディング・ハイ」公開直前イベントで身長より高いウエディングケーキに笑顔を見せる篠原涼子

 女優篠原涼子(48)主演の映画「ウェディング・ハイ」(3月12日公開、大九明子監督)の公開直前イベントが28日、東京都内で開かれ、篠原と共演の中村倫也(35)、関水渚(23)が出席した。
 「絶対にNOと言わない」ウェディングプランナー(篠原)と中村、関水が演じるカップル、そしてくせ者の参列者で巻き起こる結婚式を舞台にしたコメディー。脚本はタレントのバカリズム(46)が手掛けた。
 主人公にちなみ、誰にプランナーを頼みたいか聞かれた関水が「篠原さん。センスがあるし」と即答。すると篠原は「楽屋でこう言いなさいって言ったわけじゃない。私は真逆の人間ですけど。私なら中村さん。みんなが慌てても『大丈夫ですよ~』と言ってくれそう」と返した。これには中村も「僕は『大丈夫、大丈夫』と言いながら遅刻するタイプですよ」と告白した。
 続いて無理難題クイズに挑戦。篠原は「これ分かるの? 何々? 40何年生きた人にこういうことしたらダメ!」と悪戦苦闘、役柄とは対称的な顔を見せていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ