本文へ移動

ロコ・ソラーレ吉田知那美、2匹のひよこの間には…「ちび部可愛すぎる」ファンの表情緩む 

2022年2月26日 20時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田知那美

吉田知那美

 北京五輪カーリング女子で日本初の銀メダルを獲得した「ロコ・ソラーレ」のサード吉田知那美(30)が26日、インスタグラムを更新。チームメートで「ちび部」を結成した鈴木夕湖(30)、吉田夕梨花(28)の海外遠征中のほほ笑ましいひとコマに「可愛いおふたりですね」「ちび部可愛すぎる」などの声が相次いだ。
 乗用車の後部座席でシートベルトを締めて座る鈴木と吉田夕。その間には同じくシートベルトをかけた箱が1つ。吉田知は「#チャイルドシート」のハッシュタグと、2匹のひよこと、その間に挟まれた5つのタマゴのアイコンを添えた。箱をよく見ると30個入りのタマゴで、割れないように固定していたというわけだ。
 ひよこに例えられたちび部の2人。ファンからは「真ん中、タマゴですか」「ちび部はチャイルドシートか!!」「チャイルドシート可愛いです」「チビルドシート」「これはカーリングの神様の子供の席」「皆さん、(帰国後の)隔離期間からのお待ちかねのマイホームが近づいてますね」などのコメントが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ