本文へ移動

リアルに仲良し!? 茅島みずき、主演ドラマメンバーと「楽しんでいたので映像に出ているんじゃ」

2022年2月26日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高校生の役衣装で会見した(左から)中川大輔、杢代和人、奥平大兼、茅島みずき、田鍋梨々花、莉子

高校生の役衣装で会見した(左から)中川大輔、杢代和人、奥平大兼、茅島みずき、田鍋梨々花、莉子

 27日スタートする日本テレビのドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」(日曜午後1時45分、関東ローカル)に主演する女優の茅島みずき(17)、共演の奥平大兼(18)、田鍋梨々花(18)、中川大輔(24)、莉子(19)、杢代和人(17)の6人がこのほど役衣装で記者会見して意気込みを語った。
 物語は等身大の高校生たちの姿を描く。茅島は「学園ドラマは限られた年齢でしかできない。役以外でもちゃんと仲良くするところから始めてリアルに楽しんでいたので映像に出ているんじゃないかと思ってます」と見どころをアピール。
 奥平は「コロナで学校生活がうまく楽しめなかったので、6人でお芝居しながら学生生活を楽しくやらせてもらってる」と笑顔で語った。
 本作は“Zドラマ"と銘打ち、1990年代後半から2000年代生まれのZ世代と呼ばれる若者たちに向けてさまざまな発信も行っていく。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ