本文へ移動

ひろゆき 話題の「牛宮城」予約試みる「100席あるはずなのに、埋まってるのは」

2022年2月25日 19時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ひろゆき

ひろゆき

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(45)が25日、ツイッターを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)が3月1日にオープンする焼き肉店「牛宮城」の予約に挑戦したが、3月中は埋まっていると報告。「100席あるはずなのに、埋まってるのは人気なのか予約サイトが壊れてるのかどっちなんだろう。?」と感想をつぶやいた。
 これまでも牛宮城についてツイートで皮肉を繰り返してきたひろゆきさん。予約サイトの画面とともに「オープンする前からインフルエンサーのおもちゃとして話題を振りまいてる牛宮城に(友人の)ひげさんと行ってみようかと思ってみたら、3月の予約が埋まってた」「すき焼きコースはあいてる」とツイート。
 フォロワーからは「話題性はあるので、ワンチャン本当に予約が埋まってる可能性はありそうですね。ところで全席予約で埋めるつもりなんでしょうか?…ていうかオペレーション回らなすぎて炎上する気しかしない」「てか、知り合いなんだから、連絡いれれば、VIP扱いでしょうに笑」「ひろゆきさんの宣伝効果?!」「宮迫さんはきっと待ってるはず」「初見さんお断りかもかも」「みんな興味本位」など、さまざまな声が続々と寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ