本文へ移動

コロナ療養中の松本人志に”あの男”から差し入れられた物とは…ファン「さすが親友」明るいコメント

2022年2月25日 18時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 新型コロナウイルス陽性で療養中のダウンタウン松本人志(58)が25日、ツイッターを更新。LED電球2個を並べた写真とともに「ヤツの差し入れが来た。そして電球が2つになった」とつぶやいた。過去のツイートから贈ったのはタレントの中居正広(49)と判明し、ファンからは「さすが親友ですね」「そんな2人の関係が大好きです」などの明るいコメントが相次いだ。
 1月28日に濃厚接触者として自宅待機していた松本が「中居君が差し入れしてくれた(勿論、置き配で)沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん? 電球? メールで確認したところ『電球切れたら大変です』と返信。明るい気持ちになった。。。のか」とツイートしていた。
 2個目の電球プレゼントについて、このほかにも「愛、感じますね。松本さん。お大事に」「さすがですww思わず声出して笑っちゃいました」などの書き込みや、電気製品のテレビ通販で知られる夢グループの石田重廣社長の写真に「CDも如何(いかが)でしょうか~?」の言葉を添えた投稿も寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ