本文へ移動

ポケモンに詳しい藤田ニコル「私はほぼデリバード」 プレゼントをあげるのが大好き

2022年2月25日 14時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
デリバードを手に笑顔の藤田ニコル

デリバードを手に笑顔の藤田ニコル

 タレントの藤田ニコル(24)が25日、東京都内で「menu『ポケモンデリバリー』キャンペーン開始記念PR発表会」に出席。新型コロナウイルス感染から仕事復帰したばかりだが、赤いワンピース姿を褒められると「表に出るので張り切っちゃいましたね」と笑顔を見せた。
 デリバリー&テークアウトアプリのmenuが“はこびやポケモン"のデリバードをメインキャラクターに採用したキャンペーン。
 藤田は一緒に登壇したピカチュウを瞬時に「あっ、オスですね」と見分けるなど、公言している大のポケモン好きな一面を早速発揮。「デリバードが主役になるキャンペーンって今までなかったので、デリバード好きの方にはぜひ頼んでもらいたいですし、menuで待つ時間はポケモンをやって、おうち時間を楽しんでほしいです」とPRした。
 デリバードには自分の餌を人やポケモンに分け与える習性があるが、「私もプレゼントをあげるのは好きですね。人の誕生日とかプレゼント考えるのが大好きなので、ほぼデリバードだと思います」と共通点を語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ