本文へ移動

比嘉愛未、攻めた写真集『本心』周囲の反響に「なかなか頑張ったかな」「間違いなく私の宝物になる」

2022年2月24日 19時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
6年ぶりの写真集で心境の変化も明かした比嘉愛未

6年ぶりの写真集で心境の変化も明かした比嘉愛未

 女優の比嘉愛未(35)が24日、6年ぶり3冊目の写真集「本心」刊行記念メディアオンライン取材会を開いた。
 美しい自然を背景にした水着姿やランジェリー姿など「今まで露出が多くなかったので『思ったより攻めたね』と言われる」と周囲の反響も明かし、「キャップにチェックのシャツにショートデニム。自分じゃ着ないですもん。なかなか頑張ったかな」と照れ笑い。ジムに通って鍛えたという背中のお気に入りカットもアピールしながら「自分が見たことのない表情をたくさんしている。間違いなく私の宝物になる」と喜んだ。
 「30代になって自分らしさをようやく出せるようになった」という比嘉。「これからは自分からの何かを発信したい。ここ2~3年の間で心の切り替えがあった。この写真集には何者でもなく“比嘉愛未"として存在している。どんどん進化していきたい」と心境の変化も明かしながら仕事への意気込みを語った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ