本文へ移動

GG佐藤さん、イチローさん参戦聞きつけプロスピをさっそくダウンロード 自虐ネタ交えてやりたい放題

2022年2月22日 21時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
GG佐藤さん

GG佐藤さん

 西武などでプレーした野球解説者のG.G.佐藤さん(43)が22日、ツイッターを連続更新。この日、マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターの「レジェンド」イチローさん(48)とのコラボを発表したコナミのスマホゲームアプリ「プロ野球スピリッツA」をダウンロードしたと明かした。
 この日夜、「ついに、iPadにプロスピAをダウンロードした #本気#マジ」「G.G.だらけの野球大会 #ポロリもあるよ」「イチローさん、参戦するのか #プロスピA#GG佐藤がアップをはじめました」と連続ツイート。
 続けて「イチローさんがライト守っていたら、レフトまでフライ捕りにきてくれるやろ! だから、へーきへーき #プロスピAでGG佐藤使ってね」と2008年北京五輪での落球を自虐ネタに使い大胆不敵なツイートも。
 さらに「さて、ここでクエスチョンです。私、G.G.佐藤はイチロー選手と一緒にプレーor対戦したことがある!?」との2択クイズを出題するなど、やりたい放題で楽しんでいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ