本文へ移動

辻希美の『おっさん化』、夫・杉浦太陽が暴露 「YouTubeでもそうだけど…」

2022年2月22日 15時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「手ぶら登園」応援アンバサダーに就任した辻希美(左)と杉浦太陽

「手ぶら登園」応援アンバサダーに就任した辻希美(左)と杉浦太陽

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(34)と杉浦太陽(40)の夫妻が22日、東京都内で開かれた保育園児用おむつ支援サービス「手ぶら登園」のPRイベントに参加し、杉浦から妻の“おっさん化”が暴露された。
 4人の子どもを持つ辻は応援アンバサダーに就任。2007年に結婚した杉浦を「ター君」と呼ぶも「ちょっと待って。マイクの響きが恥ずかしかった」と照れた。
 最近、夫婦で気になることという質問に対し、杉浦は「リアクションが男? おじさんのような…」とこぼした、すると辻は「(自身の)YouTubeでもそうだけど『キャー』とかできなくなった。『ノァ』とか低い声での驚き方をするようになった」とあっさりと認めた。しかし、杉浦から「全部が好きなので気にならない」とのろけられ、いまだに熱い夫婦愛が続いていることを強調した。
 「手ぶら登園」は月額定額制で保育施設に紙おむつ、おしりふきが直接届くサービス。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ