本文へ移動

高梨沙羅「前進していきたい」チーム通じてコメント発表 ファンからの数多くの激励に感謝【スキージャンプ】

2022年2月20日 22時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高梨沙羅

高梨沙羅

北京五輪が20日に閉幕するのに際し、ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(25)=クラレ=がチームを通じて「スキージャンプという素晴らしい競技の場に立つために、現状を鑑みて前進していきたいと考えています」などとコメントした。
 高梨はジャンプ女子ノーマルヒルでは4位、スーツ規定違反の続出で物議を醸したジャンプ混合団体では1回目で規定違反と判定された。競技後、自身のインスタグラムで謝罪メッセージを公表していた。「TEAM JAPANを応援してくださる全ての方々を失望させる結果になりましたが、選手やチーム同士、関係者、応援してくださっているたくさんの方々が純粋に喜び合えるスキージャンプという素晴らしい競技の場に立つために、現状を鑑みて前進していきたいと考えています」。さらに「最後の最後まで支えて続けてくれたチームメートとスタッフの方々、温かく優しい言葉で励ましてくれた各国・地域の選手・スタッフ、皆さんに本当に助けられました」と、ファンからの数多くの激励に感謝した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ