本文へ移動

桜田通「20代で恥ずかしいこととかやり切った」 30歳になって考えること

2022年2月19日 13時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに登場した桜田通

イベントに登場した桜田通

 俳優の桜田通(どおり、30)が19日、東京都内で自身のカレンダー「SMILE」の発売イベント「桜田園」を開催した。
 カレンダーの撮影は昨年12月、誕生日を迎えてから行われたそうで「これまでのカレンダーは一つ若い自分が写っていたけど、今回は30歳なりたてです」。タイトル「SMILE」には「求められて笑顔を作るのが苦手だった。20代で恥ずかしいこととかやり切ったので、30代は自然体の笑顔を見せたい」という桜田の思いが込められた。
 表紙をまじまじと見つめ「客観的に見たら、1、2点です。自然体の笑顔でかなり高得点…、100点でいいと思います。本当に自然で、自分でも見たことがない笑顔」と点数をつけ「職場や自室に飾ってほしい」と話した。
 撮影場所は桜田が個人的にもよく訪れるという渋谷や青山エリアということで「応援してくださっている方たちが、外出ができるようになったころ、撮影場所を巡ってもらうような楽しみ方もできると思う」と呼び掛けた。
 また今後について「20代は自分がやりたいことをやってきた感じ。30代は音楽、ファッション、もちろんお芝居と一つ一つ形にして生きたい」と力を込めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ