本文へ移動

ジャニーズWEST中間淳太、コロナ療養・東野幸治の代役でMC 「お手柔らかにお願いします」

2022年2月19日 11時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 関西と東海地方で放送されている朝日放送の情報番組「教えて! ニュースライブ 正義のミカタ」19日放送分は、MCの東野幸治(54)がコロナ陽性のため、番組のレギュラーコメンテーターのジャニーズWEST中間淳太(34)が代役で初MCを務めた。
 中間は番組のオープニングでは緊張気味に「おはようございます。生放送でお送りします。正義のミカタ、今週もよろしくお願いします。東野さんがコロナ療養中のため、代わりに私、中間淳太がMCを務めさせて頂きます。よろしくお願いします」とあいさつした。
 レギュラーコメンテーターのほんこん(58)に「お手柔らかにお願いします」とあいさつすると「東野、(コロナと)違うらしいで。ホンマは。あいつ吉本で上の方やから無理言うとるらしい」と「そんな冗談やめてください」と無難に受け流した。
 さらにゲストの女優・紫吹淳(54)から「カッコいいわあ」と声を掛けられると「初めてのMCなのでお手柔らかにお願いします」と笑顔で返し、新型コロナなどのニュースを伝えた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ