本文へ移動

松本人志が意味深「今週のワイドナショーは大変」 MC東野幸治がコロナ欠席、視聴者ら憶測広がる

2022年2月16日 19時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が16日、自身のツイッターを更新。「今週のワイドナショーは大変です」と、東野幸治(54)のコロナ陽性でMCの代役が注目される20日放送のフジテレビ系情報バラエティーについて意味深なツイートを発信。フォロワーからは「松本人志様の独演会にされてみては?? 視聴率30%いきます」「まさか2度目の(松本のモノマネをする芸人)JPさん登場!?」などの推理を繰り広げた。
【写真】東野本人と代役の「松本人志と東野幸治」
 13日の放送で東野と共演し感染が心配されていた松本は、続けて「あっ、僕は元気です!」と健在ぶりをアピール。
 フォロワーからは「くれぐれも無事で居てください」「日曜楽しみにしてます」と松本を心配する声のほか「てことは東野さんのとこに松本さんで、松本さんのとこにJPさん?」「濃厚接触者が多すぎてリモートですか?」「あ、東野さん大丈夫でしょうか。ワイドナショーどんなだろか。はよ見たいです」などの声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ