本文へ移動

小松菜奈「26になります」結婚後初のバースデー前日、菅田将暉からのプレゼントは…?

2022年2月15日 13時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生日ケーキを前に笑顔の小松菜奈

誕生日ケーキを前に笑顔の小松菜奈

 女優の小松菜奈(25)が15日、東京都内で行われた資生堂の「アネッサ 新ミューズ就任・新TVCM発表会」で26歳への抱負を語った。
 小松は小学生のころから母親の助言で、日焼け止めを塗る習慣ができていたと言う。ただ、「自分は焼けない体質だと思い込んでいた」とのことで、旅行に出かけたときに塗り直しを忘れ、ヘアメイクさんに「焼けてる。ベースのトーンが濃くなった」と指摘されたことがあったとか。「小まめに塗り直すのが大事と学びました」と神妙な面持ちで語った。
 翌日の誕生日を前にサプライズでケーキが登場すると、「明日です。26になります」とニッコリ。山に登るのが好きだそうで、「あたたかくなったら、山に行きたい。26歳でかはわからないけど、富士山にも挑戦したいです。山はジリジリ日差しも強いので、片手にアネッサを握って登ります」。
 昨年11月に俳優の菅田将暉(28)と結婚を発表してから初めて迎える誕生日。報道陣から「ご夫婦でお祝いは?」と質問が投げかけられると、「できたらうれしいです」とはにかんだ。続けて「プレゼントは何かもらえそう?」と聞かれ、「もらえたらうれしい」と笑顔で答え、ステージをあとにした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ