本文へ移動

「一体この人たちは何を言っている」ELAIZAこと池田エライザに主題歌オファー、衝撃大きすぎて…

2022年2月13日 17時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
主題歌を熱唱するELAIZA

主題歌を熱唱するELAIZA

 アーティストのELAIZA(池田エライザ、25)が13日、東京都内で映画「ライフ・ウィズ・ミュージック」(25日公開)のプレミア試写会に登壇した。
 本作は素顔を見せないシンガー・ソングライターながら世界中から絶大な支持を集めるSia(シーア)が初監督を務めた映画。ELAIZAは主題歌「Together」の日本版カバーソングを歌う。オファーが来た時の心境を「あのSiaの歌を歌うんですか? 私が? って規模が大きすぎて、一体この人たちは何を言っているんだろうかって」とパニックになったことを明かした。
 タイトルにかけて、人生に欠かせないものを問われると「ライフ・ウィズ・キャット・ウィズ・パラキート(インコの一種)」と回答。「何で思い通りにならないのっていう感じが猫に対してあるので、それがすごくたまらない」とする一方、「鳥たちはデレデレです。手のひらでコロコロって遊んでます」と目を細めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ