本文へ移動

藤川球児さん「愉快な名古屋商人にグッズを売りつけられた」中日大野雄&柳&小笠原との4ショット公開

2022年2月10日 17時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤川球児さん

藤川球児さん

 野球解説者の藤川球児さんが10日、自身のインスタグラムに、中日の沖縄・北谷キャンプでの大野雄大投手のサービス精神に敬服するコメントを寄せた。
 どうやらグッズを大野らに売り込まれたようで、「愉快な名古屋商人にグッズを売りつけられた」と、大野のほか柳裕也、小笠原慎之介のネーム入りタオルを手にするショットなど3枚の写真をアップした。
 2枚目は、タイトなユニホーム姿の大野とのツーショットで、「タティスJr.スタイルのユニフォームは大野選手がわざわざ着替えてきてくれた 流石ドラゴンズの企画番長」とつづり、「今シーズンの皆んなの大活躍を期待しております」と締めくくった。
 これには大野も「本日は北谷球場に来ていただきありがとうございました しかも3人のグッズまで自腹で買っていただいて」とリツイートして謝意。主将に加え、企画番長に営業担当長と、大野投手は大活躍のようです。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ