本文へ移動

ユーチューバーはじめしゃちょー「ちょっと年を取るのが嫌になってきた」14日に29歳誕生日

2022年2月10日 14時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
トムとジェリーの誕生日記念イベントに駆けつけたはじめしゃちょー(中)

トムとジェリーの誕生日記念イベントに駆けつけたはじめしゃちょー(中)

 ユーチューバーはじめしゃちょー(28)が10日、東京都内で行われた「トムとジェリー」誕生日記念&タリーズコラボ商品発表イベントに登壇した。
 「トムとジェリー」について、はじめしゃちょーは「先輩というか、やられてもやり返す姿勢とか、けっこう企画の参考にさせていただいています。2人の掛け合いが大好きです」と共演を喜んだ。タリーズと「トムとジェリー」のコラボは3回目。このコラボのために描き下ろされたイラストのカップやグッズを見て「かわいい」を連発した。
 昨年12月に、チャンネル登録者数が1000万人を突破し、“リフレッシュ休暇”を取得。「9年やらせていただいて、今年で10年目。単純計算で1年に100万人増えていることになる。あらためてすごい数字だなと感じました」と話した。14日には29歳の誕生日を迎える。「(若手ユーチューバーのくくりとしては)ちょっと年を取るのが嫌になってきた。でも、年を重ねても、(年齢)らしくない動画を撮り続けたい」と力を込めていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ