本文へ移動

華村あすか、ファースト写真集「100点です!」バレンタインデーの予定には苦笑い「まったくいません」

2022年2月6日 13時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファースト写真集「月刊 華村あすか 今」の発売記念会見を開いた華村あすか

ファースト写真集「月刊 華村あすか 今」の発売記念会見を開いた華村あすか

 グラビアアイドルで女優の華村あすか(22)が6日、東京都内でファースト写真集「月刊 華村あすか 今」(発売中、小学館)発売記念会見を開き、出来栄えについて「100点です!」と声を弾ませた。
 2017年にグラビアでデビュー。待望の初写真集は、高知の自然を背景に、自分をさらけ出し、大胆な露出などにも挑戦した。
 タイトルにある「今」に込められた意味について、華村は「ありのままの自分を収めたい。見てくださる皆さんにリアルタイムで(私を)見てほしい」と強調した。
 コロナ禍で活動に悩んでいたといい、「写真集の機会で背中を押されて初心に戻れた」とも。今年の目標には「気持ちを新たに初心に帰って頑張りたい」と誓った。
 今年のバレンタインデーの予定はないそうで、チョコレートをあげるお相手についても「まったくいません!」と苦笑した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ