本文へ移動

佐々木希が妻として渡部建を「見守ることに決め今まで以上に感謝の気持ちで家族と共に前へ」決意つづる

2022年2月5日 20時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希

佐々木希

 モデルで女優の佐々木希(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。不倫騒動で自粛していた夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が、千葉テレビの「お笑いアンジャッシュ」15日放送分から復帰することが所属事務所やテレビ局から発表されたことにともない、コメントを発表した。
 佐々木は「本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。周りの皆様からの温かいお言葉や、このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と感謝の思いをつづった。
 さらに「また、この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。ですが、これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます。そして何よりいつも応援してくださる皆様には素敵なパワーをたくさんいただいているので、私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります! これからもどうぞ宜しくお願いします」と今後の自身の活動への意欲にも触れた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ