本文へ移動

アンジャ児嶋、相方・渡部のテレビ復帰をスーツ姿で頭を下げ「温かく見守って頂けたら」

2022年2月5日 20時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「アンジャッシュ」児嶋一哉

「アンジャッシュ」児嶋一哉

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が5日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」で、不倫騒動で自粛していた相方の渡部建(49)が千葉テレビの冠番組「白黒アンジャッシュ」への復帰が決まったことを報告した。
 自身のツイッターで「お騒がせして申し訳ありません。渡部が白黒アンジャッシュで復帰させていただく事になりました。これからもよろしくお願いします。相方・渡部について。大変ご迷惑をおかけしました。いつも応援してくれる皆様にご報告があります」とつづった児嶋。
 添付されたYouTubeでは、スーツとネクタイ姿の児嶋が「報道等いろいろと出ていると思うんですけど、渡部のやったことで、ものすごく多くの方にご迷惑、不快な思いをさせて本当にすみませんでした」と頭を下げた。
 続けて「(渡部の自粛から)1年8カ月1人でやらせてもらっている千葉テレビの白黒アンジャッシュ。僕1人でやらせて貰うだけでも大変なことなんですけど、見ていただいている方々、応援して頂いている方々、千葉テレビのスタッフさん、応援に駆けつけてくれた芸人仲間、事務所、出演者の皆さん、スポンサーの方々、ネット局の方々と本当に多くの皆さんにご迷惑をおかけしながら、皆さんの協力があって何とか続けてこられたんですけど。その白黒アンジャッシュで2月15日放送の回から渡部を復帰させて頂いて、2人でやらせてもらうことになりました」とコンビ初の冠番組での渡部復帰を報告した。
 さらに児嶋は「先程収録を終えたんですけど、なかなかどういう会になるのか自信がないというか、見て頂いてということになるんですけど。いろいろご意見あると思うんですけど、温かく見守って頂けたらと思います」と改めて頭を下げた。
 児嶋のツイートには「頑張ってください! これもエピソードの一つですね!」「児嶋さんが納得したなら良いと思うよ」「児嶋さん! 本当に大変だった。よくがんばったね」との激励のほか、「大島さん! 変わらず頑張ってください!」「大島さんは悪くないのに…」などおなじみのネタも相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ