本文へ移動

「ピークは熱が39度...吐き気や関節痛でまともに動けませんでした」藤田ニコルがコロナ感染報告

2022年2月5日 19時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田ニコル

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が5日、自身のインスタグラムで、新型コロナウイルスへの感染を報告した。
【写真】藤田ニコルの「激サム中待ち時間はこれ」
 「先程番組内でもお話がありましたが、先日のラジオ収録を発熱のためお休みさせていただきました。その後、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。現在自宅にて療養中です。ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と思いをつづったニコル。
 さらに「この様なご報告になった事とても申し訳ない気持ちです。日頃の感染対策はもちろんしていました。お友達と遊んだりもしばらくしていません。仕事しかしていません。今現在熱は下がってきています。ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした。回復に向けて頑張ります」とメッセージを寄せた。
 コメント欄には「にこちゃん。。。辛いのやだねゆっくり休んでね」「にこるんは悪くないよ!」「自分を責めなくて大丈夫だよ」など心配するファンの声が寄せられていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ