本文へ移動

美しすぎる柔道家ダリア・ビロディドのバカンス満喫ショットにファンら歓喜「まぶしい」

2022年2月2日 22時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダリア・ビロディド(本人のインスタグラムより)

ダリア・ビロディド(本人のインスタグラムより)

 柔道の2018、19年世界選手権48キロ級女王で昨夏の東京五輪では銅メダルを獲得した、ダリア・ビロディド(21)==ウクライナ=が1日深夜に自身のインスタグラムを更新。スキーリゾート地でのバカンス中と思われる写真投稿で水着姿を披露し、世界中のフォロワーを歓喜させた。
【ギャラリー】美しすぎる柔道家ビロディド
 1日滑った後のホテル内プール施設で撮影した1枚のようで、ビロディドは脇が編み目になった蛍光ピンク色の水着に身を包み、バスローブをはおっている。
 ビロディドは172センチの長身で、母国ではモデルにもスカウトされた逸話を持つ“美しすぎる柔道家”。日本にもファンは多く、コメント欄には「美しい」「眩(まぶ)しい」「柔道世界チャンピオンの肉体美」「めっちゃ可愛い」など、日本語の書き込みも散見した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ